PR

コテパーマで たまには雰囲気を変えてみましょう

スポンサーリンク

 

手間のかからないショートスタイルに
されてから、もう何年も経ちます。

少し癖がある髪質なのですが、
ショートにすると癖がなくなってしまう。↓
(露出オーバーでした^^)

ショートのストレートヘアー

この状況でもスタイリング剤を使えば
立体感のあるスタイルにすることは
できるのですが、何もしないと
平面的なスタイルになってしまいます。

ということで、たまには変化を
つけてみませんか?
と提案してみました。

ショートヘアにくせ毛風の癖づけなので
今日も酸性アイロンパーマです。

バージンヘアだったので
パワーのあるS/G7とGMTにスピエラを
ちょっと混ぜてハイブリッドにしました。

仕上がりは適正露出でした↓^^

ショートヘアを癖毛ふうにするアイロンパーマ

前髪が長くなってくると
ダランと落ちてくるので
横に流れるようにしてみました。

アイロンパーマの特徴は
髪が乾くとカールが出る再現性の高さと
仕上がりの髪のしなやかさ。

セットがほとんど必要ないので楽なのです。

ショートヘアを癖毛ふうにするなら
酸性アイロンパーマがおすすめです。

=== / / / === / / / ===

東大阪の近鉄奈良線とJRおおさか東線の
河内永和駅から徒歩8分

Hair Stage オーパス21
TEL 06-6781-6459

『4月の定休日のお知らせ』
7(月)
14(月)15(火)
21(月)22(火)
28(月)

コメント