PR

中秋の名月の二日後の月

スポンサーリンク

今年の中秋の名月は9月19日でした。

この日は仕事が終わってから用事があったので、じっくりと月見をすることがてきず、その二日後に時間ができ、月の写真を撮ってみました。

9月19日もそうでしたが、写真を撮った9月21日も雲がない良い天気が続いていて、月を見るのにとっても良い条件の中、近くの通りまで出てみると、すでに高く上っていてもう少し早く見に来ればよかったと思ったものの、なかなかいい感じで月見ができたのです。

09_26a

三脚を持たずに撮ったのですが、金網にもたれて手ぶれしないように気を付けたのが良かったのか、良い感じで撮れました。

09_26b

コメント