PR

A&Wのハンバーガーとオニオンフライ

スポンサーリンク

 

東大阪の近鉄奈良線と
JRおおさか東線の河内永和駅から徒歩8分

Hair Stage オーパス21
06-6781-6459

『1月の定休日のお知らせ』
13(月)・10(火)
20(月)・21(火)
27(月)

=== / / / === / / / ===

ワタシの奥さんは沖縄生まれなのです。

そんなことで、この正月の連休は
奥さんは沖縄に帰省しておりました。

ワタシはといえば、ペットの猫の
世話をするため大阪に居残り…

温かい沖縄に行きたいけど、仕方がないのです。

仕事は昨日から始まっているのですが、
奥さんは今日まで沖縄にいて、
今日帰ってきました。

で、買ってきてくれたお土産の中に、
こんなものがありました。

A&Wのハンバーガー

沖縄が好きな方にはお馴染みの
A&Wのハンバーガーでございます。

A&W。エーアンドダブリュと読みますが、
沖縄の人は「エンダー」と呼んでいる
ハンバーガーショップです。

那覇空港にあるお店で買ってきてくれたので、
飛行機に乗って大阪までやってきたのです。

右の袋には『オニオンフライ』が入っています。

A&Wのオニオンフライ

これをあてにビールを飲むのが至福の時間なんですが、
フライにとったら長旅だったようで、
家に着いたときには、
くたびれてクタっとなっていました^^

コメント