PR

夏はシャープなベリーショートスタイルがイイ!

スポンサーリンク

ブラジルワールドカップ。
ギリシャと引き分けでしたね…

勝てそうなゲームだったのに残念でした。
ともかく、コロンビア戦に勝ってもらいたい。

 

さてさて

昨日の続きを書く前に、夏向きの
ベリーショートスタイルを紹介します^^

今日紹介するのはソフトモヒカンです。

いつもはハサミで刈り上げているのですが、
今回は夏向きにシャープな感じはどうですか?

と提案させていただいたところ
「お任せします」との言葉をいただいたので
サイドだけバリカンを使うことにしました↓

ベリーショートのヘアスタイル

 

3mmの長さですが髪の密度が濃い方なので
そんなに白くはなっていません。

少し前にも書いたのですが
今年はバリカンを使う方が多いので
シャープなスタイルを
提案させていただきました。

いつも短くされていて、
ちょっとした変化なので、
ご家族も変化に気づかないかもしれません。

とは話したものの、
反応が気になっております^^

 

ヘアスタイルとは関係ありませんが、
車の話も楽しかったです。

買い替えの参考になります!

今回は撮影にご協力いただき
ありがとうございました!

=== / / / === / / / ===

大阪府東大阪市の近鉄奈良線とJRおおさか東線の
河内永和駅から徒歩8分のヘアーサロン

Hair Stage オーパス21のHP
TEL 06-6781-6459

大阪府東大阪市長栄寺21-25
お店の地図はコチラ

営業時間
火曜~土曜 / 9:00~7:30
日曜・祝日 / 8:30~7:00

『6月の定休日のお知らせ』
定休日が変更になり24日(火)は
休ませていただきます

23(月)・24(火)
30(月)

『7月の定休日のお知らせ』
7(月)
14(月)・15(火)
21(月)・22(火)
28(月)

コメント