PR

ガス管交換から1年経ちようやく道路修復が始まる

店の前の道路
スポンサーリンク

今日から9月。

ということで、今年も残り4か月となりました。

今日は朔日なので、いつものごとく朝は氏神様に日ごろのお礼に行ってから仕事を始めました。

 

さて、今日、2022年9月1日から9月20日までの予定で、店の前の道路の工事が行われます。

 

ガス管交換後道路工事

 

店の前の道路は、見事なほどにつぎはぎだらけなんです↓

 

店の前の道路

 

こうなっている理由は、1年以上前の2021年7月に行われたガス管の交換作業によるものです。

その頃のブログがコチラ

 

下の2枚の写真はその時のものです。

 

ガス工事

 

ガス工事

 

この作業の影響で道路がガタガタになっているんです。

 

店の前の道路

 

上の写真のように道が凸凹しているため、大型車が通るたびに店が揺れることが1年以上にわたって続いていました。

お客さんからもしょっちゅう『揺れるな』『揺れますねぇ』と言う声を聞いていました。

椅子を倒して顔そりしてしているときに揺れるのって気持ち悪いし、驚きます。

 

この修復作業がようやく始まったのです。

 

ガス管交換後道路工事

 

蒸し暑い中大変ですが、平らな道にしてください。

作業される方、よろしく願いします。

 

以上
東大阪のヘアーサロン
オーパス21の前田でした

 

前田

コメント