PR

2019年3月30(土)と31日(日)は休ませていただきます

三年坂の枝垂桜
スポンサーリンク

以前からお伝えしているように、今月、2019年3月末の30日(土)と31日(日)は休ませていただきます。

この休みを昨年末からお伝えしているので、昨日、今日と『来週休みだから』という理由で、前倒しでご来店いただいた方がおられました。

年度末の3月末、しかも土日が休みということで、ご迷惑をおかけしますが、どうかよろしくお願いしたします。

 

 

暖かくなるかと思いきや、昨日の夕方から冬に逆戻りした大阪です。

朝の空気は春

夕方の空気は冬

がらっと入れ替わりました。

これで桜の開花が少し遅くなるかもしれませんね。

 

三年坂の枝垂桜

 

以上
東大阪の理容室
オーパス21の前田でした。

 

コメント