PR

ゴールデンウィークも営業しています 10連休なんてできません

京都原谷苑の桜前田
スポンサーリンク

2019年は10連休となるゴールデンウィーク。

東大阪の理容室「オーパス21」は通常通り、月曜の定休日を除き営業中です。

 

具体的に申しますと

4月19日(月)

そして

5月6日(月)

 

この二日以外は営業しております。

今日4月28日(日)の午後2時までは埋まっておりますが、他の日についても、まだ、完全に予約が埋まっている日はありませんので、ご予約をお待ちしております。

※ワタシのゴールデンウィークは5月20日(月)~5月22日(水)の3連休となっております。どうかよろしお願いしますm(__)m

 

なぜ、こんなブログを書くのかと申しますと、ゴールデンウィークは休んでいると思っている方が、わりといらっしゃるため(-。-;)

定休日のお知らせ(たまに切らしますが)をお渡ししているので、分かってもらっていると、思い込んでいるんですよね。。。

 

今朝の気温は一桁台…冬用から春用に布団を変えていたので『寒っ』と感じた連休二日目の朝でした。

 

以上
東大阪の理容室
オーパス21の前田でした

 

京都原谷苑の桜前田

コメント