PR

2020年12月の定休日の案内と来店されるときの服装のお願い

2020年12月の営業カレンダー
スポンサーリンク

本来はオリンピックイヤーだった2020年。

昨年の今頃、こんなことになろうとは想像もしなかった。

こんな状況がいつまで続くか分からないし、この状況を楽しむような気持にもなれない。

ウイルスをなくすことはできないし、人と接することをゼロにはできないので、いつ、自分の身に降りかかってくるかも分からない。

悲観的なことが頭をよぎるのは事実。

だが、こうなってしまったものは仕方がないので、専門家の話を聞き、よい方向に進んで行くよう自分自身ができることを実行し、気を付けるしかないのだと思うのであります。

 

さて、そんな2020年があと1か月で終わる12月となりました。

例年、12月は定休日が変則になるのでお、2020年12月の営業案内をさせてもらいます。

 

定休日は以下のようになっております。

 

2020年12月の営業カレンダー

 

いつもと違うのは以下の二点。

 

  • 12月28日(月)は営業
  • 12月31日(木)は定休日

 

このようになっています。

 

今年の暮れは、12/26(土)あたりから正月休みに入る会社が多いようですね。

そんなこともあってか、いつもなら定休日となる月曜日(12/28)もすでに予約が入っています。

 

この冬は、換気扇を使用しながら営業することが多くなっているので、少しだけ暖かめの服装で来店されることをおすすめします。

 

ただし!
フード付き・タートルネックなどの服装はご遠慮いただきますようお願いします。

フードやタートル、ハイネックの服は、とても仕事がしづらいのです。

 

感染予防は当然のこととして、今年は免疫力を上げるため、しっかり睡眠を取ったり、胃腸を整えるため飲みすぎ食べすぎに注意しているので、それらを継続し、年末年始に備えたいと思っております。

 

以上
東大阪の理容室
オーパス21の前田でした

 

コメント