PR

2022年もありがとうございました

鏡餅
スポンサーリンク

今年2022年の仕事は昨日、12月30日で終わりました。

一年のご愛顧ありがとうございました。

 

今日で2022年が終わり、明日になると2023年。

日本人にとってお正月って年が改まるだけではない、気持ちを変えるキッカケになる日でもあると感じます。

 

今年は充実した年だったので、来年も頑張って充実した年にしよう

今年はこれといった成果を上げられなかったので、新年は気持ちを新たに物事に取り組もう

今年同様に来年も過ごしたい

 

このように、人によって色々な気持ちを持つと思うんです。

生きていると良いこと悪いことがあり、良いことよりも悪いこと、うまくいかないことのほうが多いものです。

年末年始はそんな気持ちの切り替えを行うキッカケになる日でもありますよね。

 

鏡餅やしめ飾りの準備していると、気持ちが引き締まり『ヨシ! 来年も気合いいれていこう』と思うのです。

 

鏡餅

 

とにもかくにも、2022年ご愛顧いただきありがとうございました。

卯年の2023年もよろしくお願いいたします。

 

2023年は平穏な年になってほしいですね。

そして、訳のわからないコロナ禍が一日も早く終わってほしいものです。

 

以上
東大阪のヘアーサロン
オーパス21の前田でした

 

前田

 

 

 

 

コロナの影響で分断が進んだとか言われます。

それらの情報を見ていると、自分の意見に準ずるデータや論文を出してきて『ねー間違いないでしょ』と書かれているものが多い。

しかし、反対がわから見てみると、反対意見に準ずるデータや論文もある。

 

どっちが本当?

と思うこととが多々あります。

 

コロナ禍が始まって約3年経って思うことは、自分で考え、自分で方向性を見つける確かに、そんな面もあると思いますが、

 

 

コメント