日記 ひな祭りのお雛様を見て思うこと 今日は3月3日のひな祭り。今年もお雛様を飾りました。男のワタシが飾るのも何なんですが、数年続けて飾ると飾らないと気持ちが悪くなるもので、今年も飾ったのです。飾ってみると季節感も味わえるし、なぜかホッとするんです。あと、子供たちが小さい頃、お... 2023.03.03 2023.03.04 日記