PR

十数年ぶりに親王飾りを飾ってみた

お雛様
スポンサーリンク

今日は3月3日のひな祭り。

子供が小さい頃は、毎年出していたものの、タイトル通り、十数年、しまったままだった親王飾りを店に飾ってみました。

親王飾り

今は何かに押さえつけられているような閉塞感がありますよね。

閉塞感は人を攻撃的にする面があるようで、特にネットの世界では、ギスギスしたやりとりを目にすることが多くなっています。

なので、気分を変えたいという気持ちもあり、飾ってみたところ、季節を感じることで、新たに先に進んでいく気持ちになれました。

十数年ぶりに改めてみてみると、顔が奇麗なことに安堵し、驚いています。

お雛様

もう少しで本格的な春ですね。

以上
東大阪のヘアーサロン
オーパス21の前田でした

コメント