PR

育毛を始めました6

スポンサーリンク

ずいぶんご無沙汰してしまいました育毛日誌でございます。

前回と比較すると、マズイことに後退しております…

ちょっと毛量が増えたことにより、フィナステリドを飲むのを忘れたり、先月から花粉症の薬を飲み始めたため、数種類の薬を飲むのにためらいがあり、アレルギーの薬と交互に飲んだりするもので、抜け毛が少し増えたような気がしています。

更に悪い事に、アレルギーの薬もちゃんと飲んでいないことにより、花粉症
の症状が、ひどく出ることになってしまいました(-_-)

 

それはともかく、先月と今月の状況を一気にお見せします。

 

2013年2月8日

 

2013年3月9日

 

つむじの真ん中あたりの毛量が減っています。

マズイなぁ、と思うものの、
今月いっぱいは花粉症の薬を中心に飲み、来月からまた真剣にフィナステリドを飲むこにします。

育毛も気になりますが、今年の花粉は多いのが、ここ何年もないような、ひどい状況なので、まずはこちらを優先します。

コメント