PR

GMTを使って初めての酸性縮毛矯正

スポンサーリンク

現在、縮毛矯正・ストレートパーマのご新規の受け付けはいたしておりません。
申し訳ございませんが、ご了承ください。

 

 

いつも女性のお顔そりでご来店いただいているお客様に
酸性縮毛矯正をさせていただきました。

これまで何年にも渡って矯正をされているのですが、
酸性縮毛矯正は初めてとのこと。

髪の負担が少ないけど、傷まない訳ではない。
という事などの説明をしながら
状況のチェックさせていただきました。

初めての酸性縮毛矯正

大きくうねる癖がありますね。

施術に気を抜くと矯正後に
戻りが出る可能性がある髪質です。

薬剤はGMT(グリセリンモノチオグリコレート)。

トップの矯正をしている部分は、
癖が出ている部分にだけ塗布して
髪の負担を避けます。

アイロンワークはじっくりと。
いわゆる脱水アイロンです。

しっかりと酸化させてから再びシャンプー。
この時PHの調整などの処理もします。

シャンプー後、お顔そりをされてからの仕上がりです。

GMTで酸性縮毛矯正

酸性特有のペタンとならない
自然な立ち上がりが出ています。

パッツンに伸びすぎない自然なストレート。
これが酸性縮毛矯正をおすすめする
第一の理由です。

自然でありながらもツヤが出るのも特徴。

GMTで酸性縮毛矯正

表面もツヤが出て綺麗なボブになりました。

さっそくご自分で触っていただき、
これまでの矯正との手触りの差などを
感じていただきました。

「あっ すごい。違う」
こんな言葉とともに笑顔をいただきました。

写真撮らせていただきありがとうございました。

=== / / / === / / / ===

東大阪の近鉄奈良線とJRおおさか東線の
河内永和駅から徒歩8分

Hair Stage オーパス21
TEL 06-6781-6459

『3月の定休日のお知らせ』
31(月)

『4月の定休日のお知らせ』
7(月)
14(月)15(火)
21(月)22(火)
28(月)

コメント