PR

朔日参りとLINEとYahoo統合

ラインとヤフー統合
スポンサーリンク

 

11月です。

11月1日の一並びって気持ちいいと個人的に思っております。

 

さて、今日、2023年11月1日は前日までに「LINEとYahoo統合」の手続きをしておかないと、LINEが使えなくなる。

そんな情報がテレビやネットでたくさん見られました。

 

「ラインが使えなくなる?」

それって困るけど、ブログのネタになるな。

と思い、統合せずに今日を迎えました。

 

朝起きてからLINEを立ち上げるとこの画面が出ました。

 

ラインとヤフー統合

来た来た。

と思いながら画面を見ると、昨日までと変わらず『あとで確認する』の文字があります。

 

11月1日になってもこの表示が出るということは、日付が変わった瞬間に使えなくなる仕様にはなってないな。

と思い『あとで確認する』をタップ。

その後はいつもと変わらずLINEが使えています。

 

いつまで使えるのか、突然使えなくなるのか分かりませんが、このまましばらく様子を見てみようと思っています。

 

月の初めなので、朝はいつもの朔日参りで日々の感謝をし、今年の残り2カ月を健康で暮らせるようにお願いしてきました。

以上
東大阪のヘアーサロン
オーパス21の前田でした

前田

 

コメント