手入れが超楽なベリーショート ボーズフェード | 店長の与太話
PR

手入れが超楽なベリーショート ボーズフェード

フェード ベリーショート
スポンサーリンク

 

2023年の夏。

お盆休みに入りましたが厳しい暑さが続いてますよね。

 

言葉にしたところで涼しくならないのは分かってます。

でも、来店された方との最初の会話は『暑いですね』。

これが定型句。

毎日、愚痴のように言葉にしたくなる気温が続いております。

 

そんな猛暑を乗り切るためにヘアーサロンができることの一つ。

それは、涼しくなりたい人のお手伝い。

髪って、ちょっと切るだけでもサッパリします。

ショートカットにすればなおの事。

 

ということで今日は、バズカット風のベリーショートであります。

 

フェード ベリーショート

 

前回、このスタイルにさせてもらったところ、手入れが楽ということで、続けてのリクエストとなりました。

手入れといっても、ほぼやることはありません^^

シャンプーのあと乾かすか、ジェルかグリースを付けてちょっと雰囲気を変える程度。

 

ボーズに近いスタイルながら、ボーズよりもおしゃれ。

そんなベリーショートのヘアースタイルです。

 

以上
東大阪のヘアーサロン
オーパス21の前田でした

コメント