PR

2019年3月に土曜日と日曜日を含んだが3連休があります

平成最後の梅の花
スポンサーリンク

今日は3月末の営業案内をさせてもらいます。

 

いつもブログ本文の下に、定休日のお知らせを書いているので、ご存知の方もいると思いますが、3月末に土日が連休となる日があります。

 

それが以下の日程です。

3月30日(土)

3月31日(日)

4月1日(月)

以上が3連休となります。

 

あと2か月ほど先の話ですが、そろそろ、ブログでも繰り返して告知しておかないと、見落とす方が必ずいるので、これから繰り返し告知させてもらいます^^

 

月末の土日が連休となり、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

 

下の写真は2019年最初に見た梅の花。

たぶん平成最後の梅となるだろうと思っています。

 

平成最後の梅の花

 

平成最後の梅の花

 

以上
東大阪の理容室
オーパ21の前田でした

 

コメント