PR

2020年お世話になりました

opus21オーパス21店内
スポンサーリンク

密を避ける。

こんな言葉、コロナが無ければ見聞きすることはなかったでしょう。

 

人と人の接触を避けるということは、ワタシたち理美容の世界では致命的です。

実際、過去に例のない大変な年になりました。

よかれと思ってしたことを逆に捉えられたりすることを経験し、困難に立ち向かう意識は同じと思っていたけど人それぞれだということを知りました。

でもこんな事は多くの人が経験しているはずで、ワタシ一人じゃありません。

むしろ、仕事ができるだけで幸せだと感じています。

こんな中にあって、店に足を運んでくださった方には感謝しかありません。

 

opus21オーパス21店内

 

2020は、日本にとって記念すべき年になるはずでしたが、重い記憶が残る年になってしまいました。

ウイルスが突然弱くなったとしても、無くなることはないでしょう。

でも、少しずつ普通に過ごせるようになる。そう思い、前に進みましょう。

2021年は、みなさんにとって夢多き年になりますよう願います。

 

本年もご愛顧いただきありがとうございました。

2021年、令和3年もよろしくお願いします。

 

以上
東大阪のヘアーサロン
オーパス21の前田でした

猫

 

コメント