PR

2021年もよろしくお願いします

雑煮
スポンサーリンク

明けましておめでとうございます。

2021年がスタートしましたね。

 

平常と違う2020年が終わり、新年を迎え、第一に思うことは『体と心の健康維持』。

こう思う根底はコロナが影響しています。

商売人ですから、商売繁盛を第一に願うことが大切なのかもしれませんが、今年はやはり、これが第一。

心と体の健康には、いつも通りの生活リズムを続けることも必要だと思うので、例年通りに元旦は氏神様へお礼をしにいきました。

 

 

一個人がいつもの行動を続けることで、いつもの生活が戻ってくるとは思えませんが、バタバタしたところで何かが大きく変わることはありません。

 

お参りを済ませ、お雑煮を食べ、いつも通りの正月を過ごしました。

 

雑煮

 

2021年は

恐れすぎず、あなどらず、可能な限り相手を知り、出来ることを行う。

これを頭に置いて前に進みます。

 

今年もよろしくお願いします。

 

以上
東大阪のヘアーサロン
オーパス21の前田でした

 

 

 

 

コメント