PR

21日(月)敬老の日・22日(火)秋分の日は定休日です

2020年9月のシルバーウィーク
スポンサーリンク

世間一般には今日から4連休ですね。

しかし、ワタシ達サービス業は仕事です。

となることが多いのですが、今年2020年のシルバーウィークの9/21(月)と9/22(火)は定休日になっています。

 

2020年9月のシルバーウィーク

 

祝日なので営業していると思う方がおられるので告知させてもらいます。

 

 

話は変わって、家庭菜園の話を。

 

プランターに植えていたマーガレットが、今年の猛暑に負けたようで枯れてしまいました。。。

 

同じく花を植えようと思いホームセンターのガーデニングコーナーに行き物色している時、ふと目に付いたので花ではないものでした。

 

サニーレタス

 

これね、サニーレタスです^^

一つしか植えていないので存分に食べられる量は出来ないでしょうが、食べられるのを楽しみにしています。

 

以上
東大阪の理容室
オーパ21の前田でした

 

 

コメント