PR

バリカンを使うフェードカット

andis US Pro クリッパー
スポンサーリンク

ブログ用に写真を撮らせていただく際、普段はカメラを使っているんです。

しかし、同業の方のブログを見ていると、ブログに載せる程度の解像度であれば、スマホでもきれいに撮れる。

そんなことを思っていました。

そんな考えのもと、写真を撮らせてもらったのです。

しかし、普段使わないものを使ったため、なぜかおかしな設定になっていまして、後で写真を確認してマズイなぁ、と思ってしまいました。

 

撮った後、すぐに確認したんです。

でもその時は構図だけ見ていて、しっかり見ていなかったのが敗因です。

 

 

美肌モード最高値のポートレートモードで撮っておりました(-_-;)

一見、スキンフェードのように見えてしまいますが、そうではありません。

 

撮影に協力してくだっさたOさん、すみません。

次回から、設定を確認してから撮影します。

 

以上
東大阪の理容室
オーパス21の前田でした。

 

 

 

 

 

コメント