PR

手作りメロンパンの差し入れと正月飾り

手作りメロンパン
スポンサーリンク

先日、お客さんからの差し入れで手作りメロンパンをいただきまた。

 

手作りメロンパン

 

むか~し、パン作りにはまっていたことがありました。

その頃、パンを作るたびに感じたのは「なんと手間のかかることよ」でした。

それに比べて「ご飯」を炊くのって、炊飯器があるおかげでとっても楽なんですよね。

その手間を知っているので、手作りパンの差し入れは嬉しいのです。

 

食べる前に、レンジでちょっとだけチンして食べて。

と言われた理由は、中にチョコが入っているからとのこと。

 

手作りメロンパン

 

見た目はまごうことなきメロンパン。

でも中は、フォンダンショコラのような構造。

美味しかったです♪

ありがとうございました。

 

 

今日は12月28日。

末広がりの8の付く今日、28日に正月飾りを飾るようになって数年たちます。

 

正月飾りの鏡餅

 

それまで、飾るのに良い日ふさわしい日、ふさわしくない日があることを知らず、適当に飾っていたのです。

正月準備のほうは、この飾りだけでまったく進んでおりませんが、恰好だけはつきました^^

 

当店の年内の営業は12月30日(土)までとなっています。

以上
東大阪のヘアーサロン
オーパス21の前田でした

コメント