PR

スッキリ男らしいフェードスタイルをする方は気遣いもスッキリしているのです

フェードスタイル
スポンサーリンク

フェードスタイルという予約を受け、ご来店された方は、今回で2度目でした。

 

前回同様、希望の写真を見せていただき、それに沿ってカットを進めていきます。

 

できればビフォーもお見せしたいところですが、撮っていないのでありません^^

 

なので、いきなり仕上がりの写真を貼ってみます。

 

フェードスタイル

 

一番短い部分が、0.8mmのフェードスタイルです。

 

この方は、欧米人のような頭の形をしているので、このヘアースタイルがよく映えるんですよね。

 

 

最後のセットに入るとき、スタイリング剤の使用を聞いたところ、必要はありません、と言われました。

そのことを聞き、セットしながらブログ掲載のお願いをしたんです。

 

そして、写真を撮らせてもらおうとカメラの準備をしたところ、「ブログに掲載するならスタイリング剤使うほうが良いんじゃないですか?」と、気遣いをしていただきました♪

 

スッキリとした気遣いをいただき、アリガタヤ アリガタヤ。

 

てなことで、少なめのワックスを使わせてもらいました。

 

フェードスタイル

 

イイ感じですよね。

 

フェードスタイル

 

ブログ掲載のご協力をいただき、ありがとうございましたm(__)m

 

 

コメント