PR

ショートカットを維持するにはサイクルが大切だけど、秋冬はちょっと長めもイイと思います

刈り上げのメンズカット
スポンサーリンク

 

髪をカットするサイクルって、決めていますか?

 

多くの方は、たぶん決めていないと思います。

気になったら切る。

そんな感じではないでしょうか。

 

でも、ショートヘアを維持しようと思うと、定期的なカットが必要になってきます。

 

ショートヘアの場合、理想的には1ヶ月に一度はカットしたいところです。

でも、仕事が立て込んだり、休みのたびに用事が詰まっていて、毎月理想通りにカットできないこともありますよね。

 

そんなことで、いつもより髪が伸びてしまったゲストです。

 

刈り上げのメンズカット

 

この方を見て、伸びてないんじゃ?

と思う方もいると思います。

 

でも、定期的にショートにカットしている方にとったら、かなり伸びている状態で、気持ち悪さを感じておられます。

 

そんなことで、ビシっと刈り上げ、スッキリしてもらいました。

 

 

刈り上げのメンズカット

 

 

刈り上げのメンズカット

 

夏場はもっと短くするのですが、暖冬ではあるものの、冬を意識して、ベリーショートにはしていません。

 

言うなら『秋冬バージョン』のショートヘアでございます。

 

冬でも清潔感のあるショートヘアは男性の定番ヘアースタイルです。

 

コメント