PR

6月17日(金)・18日(土)店の前の道路が通行止めになります

店の前の道路
スポンサーリンク

 

今日は、店の前の道路が通行止めになるお知らせです。

2022年6月17日(金)と6月18日(土)の二日間、店の前の道路が下水工事のため通行止めになります。

 

 

店の前の道路

 

下水工事といっても色々あるようで、今回は「汚水桝」を設置するそうです。

 

「汚水桝」とは、このようなものです↓

汚水桝

 

この汚水桝を4か所設置するそうで、2日を要するとのことです。

来店されるときに通りにくいことが考えられますのでご注意ください。

 

下水工事は良いのですが、それよりも道路の舗装を早くきれいにしてほしいのが正直なところなのです。

昨年2021年7月にガス管を新しいものに変える工事が行われまして、それ以来、ずっとガタガタの舗装のままなんですよね。。。

 

店の前の道路

 

所々大きな段差ができていて、トラックなどが通ると店が揺れるんです。

 

店の前の道路

 

雨が降ると、当然水たまりもできますし、早くきれいにしてほしいと願っています。

 

以上
東大阪のヘアーサロン
オーパス21の前田でした

コメント