PR

シャンプーだけ顔そりだけ こんな選択もありなのです

シェービング
スポンサーリンク

 

ワタシが修行していた大阪ミナミのヘアーサロンでは、土地柄もあったのでしょう、セットだけで来店される方がおられました。

シャンプーとセットだけで、週に2度くらい来店される方がいたんです。

 

こんな話を書くキッカケになったのが、先日、顔そりだけで来店された方がいたからです。

 

顔そりだけできる所はないものかと調べ、うちの店を探して来店されたのでした。

 

調べている時、顔そりだけできる所がなかなか無くて困りました。

という話を聞き、顔そりだけというパターンも、シャンプーだけのパターンも有りなんですよ。

と話をさせてもらったところ、意外だ。という表情をされていたのでした。

 

シェービング

 

カットだけで来店されるのですから、シャンプーだけシェービングだけでもOKのお店が多いとは思いますが、お店によってメニューが違うため、何とも言えません。

なので、お店によっては断られることもあるのかもしれませんので、すべてのお店が受け入れています、とは言いません。

 

当店では

シャンプーだけ

シャンプーと顔そりだけ

こんな選択もありなのです。

 

顔そり時の泡

 

以上
東大阪のヘアーサロン
オーパス21の前田でした

コメント