PR

安定した美しさを持っているショートボブ

ボブヘアースタイル
スポンサーリンク

 

ヘアースタイルにはいつの時代も愛される定番があります。

いつの時代も愛されるのは、そのヘアースタイルが完成された美しさを持っているからだと思っています。

スタイリングによって時代の流れを表現することはあるものの、ベースは決まっていて、その派生が流行となることが多々あります。

 

そんなヘアースタイルの一つが『ボブ』。

ボブヘアーは男女関係なく好まれる、ある意味、珍しいヘアースタイルでもあります。

 

そんなことで今日、紹介させてもらう方がコチラ。

 

ボブヘアースタイル

 

ちょっと前下がりのボブ。可愛いでしょ。

 

ボブにも前下がり、前上がり、グラーデーションボブなどバリエーションがあります。

そのどれもが普遍的なデザインで、安定した美しさを持っています。

だからいつの時代も愛されるんですよね。

 

写真撮影のご協力ありがとうございました♪

 

さっき、男女関係なくと書きました。

しかし、女性は女性らしく、男性は男性らしくという部分は当然あるんです。

といっても、ちょっとしたことですがね。

 

以上
東大阪のヘアーサロン
オーパス21の前田でした

コメント