PR

晴れ男の本領発揮

結婚式
スポンサーリンク

 

2022年11月3日(木)と4日(金)を2連休とさせていただきました。

ご迷惑をおかけした方、申し訳ございませんでした。

 

このように、通常と違うタイミングで休ませていただいたのは、娘の結婚式があったからなのです。

コロナの影響で結婚式ができないまま2年も経ったものの、何とかお祝いの日を迎えることができました。

 

結婚式の約1週間前でした。

フィリピンの東で台風22号が発生。

進路予想を見ると、結婚式当日に近づく可能性がありました。

 

やっぱりか。と思ってしまったのは婿が強烈な雨男。

もちろん、好き好んでいる訳じゃなく、たまたまなのは分かっていますが、娘曰く、楽しみにしていた行事ごとはほぼ雨で、晴れていた記憶はあまりないとのこと。

 

一方のワタシは家族から『お父さんと一緒の行事ごとで雨に降られた記憶はほとんど無い』と言われております。

結婚式は、そんな二人のどちらの力が強いのか試される日でもあったのです。

 

果たして結果は…

 

結婚式

 

ワタシの勝ちでありました♪

 

娘の言葉を借りると、『出会ってから7年間、二人での大切な行事ごとの中で間違いなく最高に良い天気』だったそうです。

 

娘の父としての仕事をして

結婚式

 

あいさつなんかもして

結婚式スピーチ

 

結婚式って親も大変ですが、良いものだと思いました。

 

以上
東大阪のヘアーサロン
オーパス21の前田でした

コメント