PR

2018年8月の夏期連休のお知らせ

スポンサーリンク

8月!

今年はまことに夏らしい夏ですね。

 

 

ワタシは寒いのが大嫌いなので、夏が好きなんです。

でも今年はちょっと暑すぎる。

そろそろ手加減して欲しいと感じております。

 

 

そして、8月といえば夏休み。

子供の頃、九州の祖父祖母のところに行き、川で泳いだり、虫をとったりしたのは、宝石のような思い出です。

 

 

今年のお盆休みについてお客さんと話していると、お盆に休まれるほとんどの方は8月11日(土)からとなっていて、15日(水)もしくは16日(木)までとなっている方が多いようです。

 

では当店の夏休みはと言いますと、お盆が明けてから休ませていただきます。

 

8月
20日(月)・21日(火)・22日(水)・23日(木)

 

この4日間を夏期連休とさせていただきます。

 

尚、19日(日)と24日(金)は奥さんがいませんので、女性のお顔そりの受付はできません。

あと、この両日は混雑が予想されますので、ご了承ください。

 

以上
オーパス21の前田でした。

 

 

コメント