PR

2022年年末年始の営業案内とフードやタートルネックはご遠慮いただきたい話

フード付きの服
スポンサーリンク

 

12月になりました。

毎年のことながら、もう師走?

と感じております。

 

師走・12月ということで、年末年始の営業案内をさせていただきます。

まずは12月の定休日から。

下のカレンダーの赤い文字の日は休ませていただきます。

 

12月の定休日
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

いつもと違うのは、12月31日(土)が休みになっていることです。

大晦日、12月31日を休ませてもらうようになったのは2017年からでした。

ということは、今年で6年目になります。

 

大晦日が休みになるなんて、修業時代は想像もできませんでしたが、これも時の流れ。

流れに逆らったところで手足をバタバタさせるだけ。

そう思い、休むことにしたのです。

 

そして、年明け2023年1月は、4日(水)まで休ませていただきます。

2022年12月31日(土)~2023年1月4日(水)の5日間、正月休みとさせていただきますので、どうかよろしくお願いいたします。

 

最後に、気温が下がってきたので、例年お伝えしていることをまた書かせてもらいます。

 

寒くなってくると、ハイネック、タートル、とっくりなどのセーターやシャツ。

そして、フードのついた服を着用する機会が増えますよね。

 

フード付きの服

 

実は、この手の服、ワタシたち理美容師側にとって、厄介者なんです。

 

なんで厄介かといいますと、仕事がしにくくなるのです。

特に、厚手の生地の服は困るんです。

 

脱いでください。

と言いたいところですが、そうもいかないので、ここでお願いをする次第です。

 

どうぞ、ご協力のほど、よろしくお願いします。

 

以上
東大阪のヘアーサロン
オーパス21の前田でした

コメント