PR

追い込まれて向かったのは 京都タワー近くにあるYEBIS BAR

エビスバー YEBIS BAR
スポンサーリンク

昨日のことでした。

ひょんなことから、仕事が終わってから京都駅に向かう電車に乗ることになりました。

 

そのキッカケとなったのが、こんなやりとり。

 

メッセンジャーのやりとり

 

昼間、大阪にいたはずの、千葉の床屋のおじさんが、京都に移動していて、会いにくるように追い込まれたのでした(笑)

 

追い込んできたのが、ノブさん。

 

のぶさん

 

この写真、今でも時折、理美容師さんのブログで使われているものですが、ワタシが撮った写真です(≧∇≦)

 

 

 

店から京都駅までは、1時間ちょっとかかります。

新大阪から京都まで新快速に乗り、やってきたのが京都駅前。

 

京都タワー

 

 

この京都タワーの近くに、エビスビールのYEBIS BARがあるんですね。

 

エビスバー YEBIS BAR

 

 

このお店には、店頭に屋外テラス席がありまして、そこに10名近くの人が座っておりました。

 

なんで暑い京都で、暑い屋外で…

と思いながら近寄っていくと、主役のノブさんが写真を撮ってくれた。

 

初対面の方もいるし、遅い到着だったにも関わらず、先に到着していた方たちが何度か目の乾杯をしてくれました(笑)

京都エビスバーにてのぶさんと

 

講習後の懇親会ではない、リラックスした雰囲気でかわすお酒と話は格別でありました。

 

短い時間でしたが、新しい出会いがあったり、意外な話が聞けたりと、楽しい時間を過ごせました。

ノブさん

 

聞くと、こんな長い夏休みは初めてとのこと。

奥さんと二人で過ごす時間を持つのは、ワタシゃ、とってもイイことだと思います。

 

そんな夏休みの途中で立ち寄った京都での時間。

友達と一緒に過ごすような気持になれたのでした。

 

 

追い込んでくれてありがとう♪

 

ここのエビスビールは美味しかったなぁ。

外で飲んだのが良かったのかも(笑)

エビスビール

 

緑茶入りの緑色のビールがあったので、機会があれば、あれを飲んでみたい。

 

以上
東大阪の理容室
オーパス21の前田でした。

 

コメント