PR

ボーズに近いベリーショートのフェードカット

ベリーショートフェードスタイル
スポンサーリンク

 

2022年の夏は猛烈な暑さになっていますよね。

休みの日にちょっと写真を撮ろうと外に出たら、すぐに日焼けしておでこだけ真っ赤になりました。

マスクしてるんで、変な日焼けになってしまうので困ったもんです。

 

これだけ暑いと人は髪を短くしたくなる。

これは生理現象と言ってもいいでしょう。

夏は必然的にショートヘアのリクエストが増えるんですが、今年は特に多くなってます。

 

てなことで、今日、紹介するのはベリーショートのフェードスタイルです。

トップ、フロントはボーズに近いバズスタイルです。

 

 

以前はパートスタイルもされていたのですが、今はベリーショートが楽ということ。

セットする必要ないですし、シャンプーも楽で乾くのも早い。

 

このスタイルにされる時、ボーズにしたいと言われたんですが、こちらをオススメしたんです。

 

ボーズもイイのですが、このほうがオシャレですからね。

 

 

今年の暑さはまだまだ続くようなので、ショートヘアのリクエストが続くのは間違いなさそうです。

 

最後になりますが、8月は夏期連休がありますのでお伝えしておきます。

8月の第4週 8月22日(月)~25日(木)まで4連休となります。

2022年8月の営業カレンダーです↓

8月の定休日
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 

以上
東大阪のヘアーサロン
オーパス21の前田でした

前田

コメント