PR

一年のご愛顧に感謝して粗品をお渡ししています

粗品の手帳
スポンサーリンク

12月最初の週末となりました。

ということで、今年も一年の感謝を込めて、心ばかりの粗品をお渡しする季節となりました。

 

今年は手帳と綿棒をセレクトしまして、選んでもらえるようにしています。

 

まずは手帳の紹介を。

 

粗品の手帳

 

このようにブラウンとブルーの2色ありますので、お好きな色を選んでもらえます。

 

中身はこんな感じです↓

 

粗品の手帳

 

粗品の手帳

 

この他に、2020年と2021年のカレンダー、そしてメモできる罫線だけが引かれたページがあります。

 

 

次は綿棒の紹介を。

 

 

【あめんぼう】と書かれていますね。

このあめんぼうって、理容室の店先にあるサインポールの別称なんですが、全国的に言われているのか、分かりません^^

 

表とともに、この綿棒の軸が面白いんです。

 

粗品の綿棒

 

赤、青、白の色使いが【THE 床屋】という綿棒でしょ(笑)

このデザイン、けっこう気に入っております。

 

どちらも数に限りがありまして、無くなり次第配布終了となっておりますのでご了承ください。

 

以上
東大阪の理容室
オーパス21の前田でした

 

コメント