PR

談山神社で緑のもみじを楽しむ

談山神社
スポンサーリンク

談山神社

と書いて

『たんざんじんじゃ』

と読みます。

 

奈良県桜井市にある、関西では紅葉で有名な神社です。

 

もちろん紅葉にはまだまだ早いのですが、青いもみじも綺麗なのです。

こちらは神社としては珍しく、拝観料が必要です。

 

 

談山神社

 

談山神社

 

しかし、京都でこれだけのもみじが見られるお寺さんであれば、拝観料は必須でしょう。

 

談山神社

 

見事に手入れされていて、紅葉の時はさぞかし賑わうだろうと予想できます。

 

談山神社

 

今年はコロナの影響があるでしょうが、きっと、気候が良くなれば、それなりに賑わうだろうと思います。

しかし、人が少ない時のほうが写真は撮りやすいんですよね。

 

 

以上
東大阪のヘアーサロン
オーパス21の前田でした

 

コメント