PR

ま横に生えている親知らず 抜くか抜かないか 勇気が必要だ

前を向いて生えている親知らず
スポンサーリンク

奥歯の生え方がヤヤコシイ人って、けっこういるそうです。

実はワタシもその中の一人。

 

奥歯が真横に生えていて、食事をするたび、隙間に食べ物が詰まるのです。。。

 

奥歯

 

今年、この奥歯を抜こうかと思い、歯医者さんで相談したところ、簡単な手術のようになる、という話を聞いて、尻込みしているのです。

 

年齢とともに回復力が衰えてくるので、抜くなら早いほうが良いと思います。

ということを言われているので、今年は決断の年なのです!

 

自分の覚悟を決めるため、ブログに書いてみました。

でも、予約の電話を入れるのが怖いしゆううつなのです。

 

以上
東大阪の理容室
オーパ21の前田でした

 

 

 

 

コメント